So-net無料ブログ作成
検索選択
キャプチャ環境 ブログトップ
前の1件 | -

3DWProというなの画像安定装置のおかげで [キャプチャ環境]

めぞん一刻のキャプチャも46話まで完了しもう少しで折り返し地点。
だったのに先日実家の押入れを整理していたらこの画像安定装置を発見してしまった。

3DWPro.png

3次元Y/C分離、3次元ノイズリダクション、ベロシティエラー補正TBC、フレームシンクロナイザ処理等が搭載されている。
何をする機会かというと、劣化して正常に見れないビデオを補正してちゃんと見えるようにしてくれる機械。
購入当時は別のとある目的で買ったのですが、結局ほとんど使わずに押入れに閉まってた機械。






試しにめぞん一刻をこいつを経由してキャプチャしてみたところ普通にキャプチャするよりも
綺麗に感じてしまった・・・
元のビデオの状態は決して良くはない。
しかしできるだけ綺麗に残したい。
すでに半分近くキャプチャしてしまったが、こいつ経由で再度キャプチャすることを決めた。
ビデオテープを破棄してしまったら後戻りはできませんし・・・

amazonさんではまだ買えるみたいです。
エスケイネット SK-3DWP パワースタビライザー3DWPro


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
前の1件 | - キャプチャ環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。